ナンバーサイドウインカーLEDが人気上昇中

従来のものより性能が良くなったナンバーサイドウインカー

「LED ナンバーサイドウインカー コンパクト」がアクティブから、2020年4月下旬より発売されています。
光の度合いが強いLEDチップを24個使用しているので、今までの型よりも光具合が良くなっているのです。
そのため、安全性も高いでしょう。
従来のナンバーサイドウインカーに不安を感じていた人は、この機会に新しいものに変えてみるのもおすすめです。

今回は特徴や値段、取り付ける方法などをご紹介します。
ウインカーを変えたいと思っている人は、参考になさってください。

特徴は見やすくなったことや取り付けや収納が楽なこと

大きな特徴はレンズがすべて光ることで、周囲が見やすい状態になっているところでしょう。
以前のモデルは下から、取り出すようになっていたのですが、新しいものはレンズ配線を上からも、横側からも取り出せるのでかなり便利になりました。
ただし、上から取り出す場合は、裏部分です。
このように、取り出しやすくコンパクトなので、収納も楽にできます。

また、アルミ製コンパクトステー使用により、水をシャットアウトできるポッティング化を実現しているので雨の日でも安心です。
そして、乳白色を基盤としたショット裏加工を採用しているので、光っていない時の見栄えの良いデザインになっています。

値段などの商品情報

気になるお値段は税抜きで16,000円です。
セラミック抵抗になっているので高電力を吸収でき、幅広い車種に使えます。
装着データのような難しいものは、いらないので使いやすくICリレーでも使用可能です。

商品名は「LED ナンバーサイドウインカー コンパクト」です。
レンズカラーはホワイトとスモークになっています。
適合する車種は126cc以上です。

取り付け方は簡単にできる

取り付け方をご紹介しましょう。
純正ナンバーステーとナンバープレート両方の間に組み込むのみです。

構想から5年かけて、このように簡単な装着法のLEDのナンバーサイドウインカー コンパクトができました。
実は「方向指示器」には、わかりにくい法律があるのですが、それをクリアできるようになったのです。
それがオイルインワンのパッケージです。
性能の高いLEDチップを採用しているために、ウインカーの形や大きさが今までにないコンパクトなものになりました。

アクティブは他にもいろいろな商品を出している

LED ナンバーサイドウインカー コンパクトは、バイク関連のアイテムを多く製造している、株式会社アクティブの製品です。
アクティブはこの商品の他に、ハンドル変更に便利なコンバーチブルステムキットやトップブリッジキットなどもあります。
また、ポジションを低めにするKATANA用ローポジションアルミハンドルバーも発売されているのです。
ご紹介した以外にも、数々のアイテムがあるので、ご検討ください。